プラセンタは錠剤か粉末、もしくはドリンクがほとんどで

そのまま飲む以外の粉末は 何かに混ぜて飲むという方法

ちょっと新発想でおもしろいプラセンタんのミルクティーをみつけました

{D829D577-9BC0-4E0B-84A6-7AF621489364:01}

創業40周年の健康食品メーカー 株式会社ファインさんが出しているものです。

{153F0394-6AC2-477B-92BE-2BD01A7C3B73:01}

プラセンタ + コラーゲン + ヒアルロン酸 さらにコエンザイムQ10や葉酸まで!!

最初からミルクティーという発想が面白い

{C6561743-AFB2-446E-BEAC-A4A3C4E0AF0B:01}

1回10gですが 10gあたりは45,9キロカロリー

{08F14C96-A3D3-40A4-B28D-377B125C7C11:01}

顆粒のミルクティーで

これを120cc~140ccで溶かすのだけれど

{7324140D-9A0F-4972-856D-75A34934EF9A:01}

お湯でならホットミルクティー

{1276EEE1-B649-4F90-85CF-531FF00C2727:01}

私はやはり 少し牛乳を足す方がより美味しいと思います。

{B8EEF574-F055-453F-A8E9-7159042A29BE:01}

ホットもアイスでもいいそうなので アイスでも飲んでみています。

私の好みでは 少し牛乳を足してアイスでが1番美味しく感じました。

{C2451843-C934-4A74-9CBF-8D2E906F2536:01}

紅茶は香りたかいので 美容成分独特な臭みを消すという面ではよく

さらにミルクティーなので尚更。

ただ全くそれがわからないかというと 牛乳を足せばという感じなので

紅茶とのこの組み合わせが好きか 嫌いかで

かなり好みは別れるのではないかと思います。

以前よく飲んでいたインド紅茶のアッサムティーをミルクティーで飲んだ味と似ている。。。と思いました。



ちなみに1杯10gを入れての摂取量は

プラセンタエキス  50mg
コラーゲンペプチド 1,000㎎
ヒアルロン酸 10㎎
コエンザイムQ10 10㎎
食物繊維 1,000mg
葉酸 160μg



コラーゲンに関してはこれだけでも十分そうです。

初めてプラセンタをとか、 更なる補助としての1杯には良さそうです


読者登録してね

↓ プラセンタのブログ ↓

若返り珈琲

フラコラ美容液 FP30

プラセンタゼリー ラズベリー味!!