アンチエイジングの要のツヤ肌にものすごくいいと紹介した

↓ ZRDクリームこれまでのブログ ↓

100%天然クリームZRD

ZRDクリームを2個目は大きいサイズに

クリームとしてだけでなく おすすめの使い方を発見してしまいました。

{414B231E-DE5B-4A39-9C41-3F58A2B5F502:01}

ZRDクリームは 体温でとろける面白いクリームです。

通常どうり 1度肌にのばし 浸透させてから

{AABEDED3-EC2A-4E1B-B522-A12CFD59C419:01}

さらにたっぷり 重ねます。

{BDD0B2EA-B360-420B-ADB0-D8B1C229346A:01}

このまましばらく 放置しながら 何か用事でもしていてください。

朝イチにここまでして メイクの時にこの次からの工程というのも良いです。

このあと ティッシュオフします。

のせて おさえたら 良いだけです。

{33F62EFA-42F2-4FFD-A8D4-F5B65DC1ED0E:01}

テッシュを外したら 

{D58A4530-8D16-4848-98A5-039DDCA64A58:01}

キメまでふっくら ここからお化粧してください。

{4F224628-6A05-485B-8257-8E1B2F0862E6:01}

ここから始めるメイクは ものすごくノリが良いです。

{307C3B69-B6E2-4F36-B3AD-3F297A36FCAA:01}

マットで若々しいのは二十歳そこそこだけです

化粧ノリ抜群の 艶のあるメイクができます。

{AB6D03A6-A5DF-4650-9041-C4768BD58965:01}

この間 お化粧を落として寝る前にテレビ電話をしていたら

顔のツヤに 若返ったと言われました。

このクリームのせいです。

{9D600879-5D90-4EAA-9768-21080C3426DC:01}

読者登録してね

天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド) 



↑スキンケアでアンチエイジング効果をひきだしたいならこれ!!


↑年齢に逆らってがんばりたいならこれ



↑最大のアンチエイジングトキメキがほしいならこれwww


ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター