予想を覆すスキンケアでびっくりした 高濃度炭酸スリーピングマスク

{483AA0AC-CCF8-468E-9D19-52EFBA0F035E:01}

容器から もっとふんわりした勢いよく出る従来の炭酸コスメかと思ったのですが

{980C459D-702B-40E7-A9ED-F0DEDAA9D3A1:01}

ジュワリと濃厚なテクスチャーが出ます。

適量が最初わからず普通にピンポン玉位出したら

あまりの濃厚さに多すぎたほど

{3D65B4E4-8E5A-42B1-8550-ADA6BF30A5D8:01}

本当に少し手に取り美容液まで使ったあとに肌につけて眠ります。

ジュワジュワ音がする炭酸コスメではなく無音

でも広げると泡が見えて炭酸が入っているのがわかります

{2596A158-5CA1-4FAD-8B87-0EF6971C34F8:01}

いままで使った炭酸こコスメのどれとも違うのは

クリーム変わりという感覚

ものすごい保湿力

通常 炭酸コスメは最初に洗顔直後に使うものがほとんどなのに

これは最後のシメです。

そして翌朝 すごくいい感じ。

感覚としてはクリームの感覚で使い、 翌朝にはパックしたんだという実感