大人の女性の肌を研究して作られた形状記憶オールインワン

リッチピーリングジェル 50g¥3,780

{5FEEB711-E838-4287-9DD8-335DBD5382A6:01}

グサリ笑

{C63F7F02-F051-467D-A663-0F4C49D59CC9:01}

混ぜてしまいます!

{56739AAA-E8A5-4768-AA1F-2F9B5892FF65:01}

すぐに戻り始めて

{B3C9F665-5CC2-4502-ACB1-F24A30296A26:01}

元通り!

{4DACA58B-1618-4EB3-B491-B1592610C5FC:01}

すくいあげた瞬間だけは、例えるなら寒天寄せ

{C4797D83-E6D0-4AD5-82A8-9E6922C7502B:01}

でもその一瞬が撮影できないほどに

すぐにとろっとします。

{4F27B09C-F38B-4EEA-B138-8B57074BECB8:01}

オールインワンの中では、かなり面白い使い心地で、

オイルではない濃厚さがあります。

つけた瞬間はぎゅっとコーティングした感覚

が、やはりその感覚はすぐに変わり

肌に浸透します。

何回も重ねてつけるのを繰り返すと、

翌朝につるっと、ふっくら感を感じます。

{BE986F70-F4FF-45D5-BC6B-0DEDDCB46813:01}

形状記憶!といえばアスタリフトのジェリーを思い出します。

あちらは美容液ではありますが、もっともっと濃厚で保湿できるそんな感じです。

たっぷりつけて眠ると比ではない効果がわかります。

そして毎回開けるたび形状記憶で綺麗になっていて

毎回新品を使っているみたい♪

【美容成分】
血液と同じ弱アルカリ温泉水(アルプス清水)をベースに
コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分を
凝縮させた形状記憶型のジェル。
血液と同じPHのジェルは肌なじみがとてもよく
肌の内側からみずみずしさが活性化します。
また、形状記憶型のジェル分子がお肌のリフトアップを促進。
少し厚めにのせて就寝することで翌朝はパックをしたかのような
モチモチのお肌に出会えます。

●無香料 ●無着色 ●無鉱物油 ●パラベンフリー


読者登録してね


↑スキンケアの効果をひきだしたいならこれ!!


↑年齢に逆らってがんばりたいならこれ



↑最大のアンチエイジングトキメキがほしいならこれwww


ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター



↓ ビューティーモールはここからチェックできます ↓