赤いサプリを飲み始めました。

南氷洋のルビー クリルオイル というサプリです。

image

【オメガ3(EPA・DHA)+話題の美容成分アスタキサンチン】進化した水溶性EPAサプリで、出逢える新次元の私!「A・E・D(エーイーディ)クリルオイル」清浄な南極海で生活している南極オキアミだけから抽出した無添加・天然100%EPA・DHAエキス「A・E・Dクリルオイルは、100%クリルオイル製品です(※カプセル素材除く)」

この綺麗な赤は若返りのアスタキチンサンの赤

エビやサーモンなどの色

フラミンゴの色もアスアキチンサンを含むものを食べているからです。

ちょっと魚のような香りがするので最初に開けてびっくりしましたが

悪いものをいれたら匂いは消えるということをしていない

このままの方が私は好感もてます

粉末じゃなくすぐ飲めてしまうものですしね

image

いろいろ効果は期待できるようですが

私は期待をこめてアンチエイジングに効果があるか飲んでみてまた報告します♪

読者登録してね

↓アンチエイジングブログ↓

ブラッドオレンジジュース

生サプリのピュアプラス 美容SPドリンク

10歳から20歳若返る マキシーHGH

チャチャルオイルのサプリ

ライフリズム