w洗顔もそのあとの化粧水も不要という

チャコット クレンジングウォーターは本当にW洗顔なしでいけるかという疑問

なんとなくイメージでは吹き出物でもせきやしないか・・・

という先入観

実際私はこれのあと洗顔やスキンケアもして使ってきた。

どんなに遅く帰っても私は必ずお風呂に入りスキンケアをばっちりしてから寝る。

でも

夜中のドライブ3

↑この日は4時半に帰ったからもう全てが限界だったwww

もうろうとしながら

あ、実験するならこのタイミングだ・・・・と

w洗顔なしでクレンジングのみし

お風呂も断念して横になった。

ひどく疲れていてさらに心配事があって結局寝れなかったので

不眠普及w洗顔なし実験

若干くまwwwwでも肌荒れなし。

W洗顔不要は本当でした。


もしもの限界時があるときのために常備がオススメ★

読者登録してね




↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。
ディーオーウォーター






すっぽん小町