ビューティーモール ピールローション2本目に突入

朝晩の洗顔後にコットンにたっぷり含ませて軽くなじませるというか拭き取る感じで使っています。

これを始めてから

格段に肌が柔らかくなって

角質が気にならなくなって

スクラブをすることがなくなりました。

たっぷり含ませるので大判コットンがオススメ!!

漂白していない 無印良品の大判コットン


私は皮膚が薄いので最初は毎日朝晩使ったら刺激があるかと思っていましたが

何事もなくいい状態。

スキンケアを変えなくても

これを取り入れたら格段にその後のスキンケアの効果が上がるので

一手間加え

と言ってもただなじませるように軽く拭き取るだけなのですごくオススメ


4歳したの妹も私同様年齢を重ねもうすぐ34歳、育児でバタバタし肌ツヤが悪くなってきたので

ビューティーモール ピールローションをプレゼントしました。

翌朝までに即効性が欲しいときに 

↑いままでのブログ↓

ビューティーモール ピールローション



↓ ビューティーモールはここからチェックできます ↓
↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。
ディーオーウォーター