シャンパン酵母のグラスオール

以前化粧下地を紹介したことがあるコスメブランドです。

ブランドの説明に

いつまでも肌を出したドレスが着られるほどの若々しい気分をグラスオールはあなたにお届けします

と書いてあった。

そう若くはなれないからこそ若々しい気分なのが素敵なの。

しっとり感、透明感、つけたてキープの多機能パウダー

余分な皮脂を吸着し

きめ細かな贅沢肌に仕上げるツヤ肌フェイスパウダー


発光力のある板状パウダーでツヤを出し、大小の球状パウダーの光拡散効果で小ジワ・毛穴を隠して透明感のあるツヤ肌を演出。余分な皮脂を吸着してくずれを防ぎながら、シャンパン酵母エキスなどの保湿成分でしっとり感もキープ


ゴールドの輝く蓋で

まさにシャンパンという感じ。。。


しっかりしたなかなかいいパフです。


パフって気持ちよくって

メイクアイテムの中でも特に大好き


シャンパン酵母が入ったこのパウダー

他のルーセントとは全く違うしっとり感があります。


輝くパウダー

よく見るとキラキラが入っていて

全体的にも細かい粒子が光る


このこまかいキラキラが立体感とツヤを実現してくれるわけです。


全部がパールでブレンドして使うより

このままで立体感とツヤを演出してくれるから素晴らしい


気持ちよくてたくさんぱふぱふしたくなります★www


仕上がりが結構長く持つし

化粧直しにも使いますがそれもなかなかのしあがりなのですよ。


ちょっと他のルーセントやおしろいとは違うツヤと立体感が楽しめます♪






↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。
ディーオーウォーター