30代からのリフトアップ

AGOS ROSY (アゴス ローズィー) 小顔リフトアップクリームを使ってみました。



エステサロン生まれの美容マッサージクリームです。

30代ももう終わるしギュッとひきしまるかな。。。と

よくある糊状になって固まり形状記憶みたいな使い勝手の悪いものとは違います。



テクスチャーはかわいい薄ピンク

リフトアップものは美容液が多いですが

これは乳液クリームという感じです。

ほんのりとダマスクローズの香りですが、

強すぎずに心地よい程度なのがいいです。


まずこの顎のラインがすっきりします。


引き締まると本当にいい感じで骨格にそってツヤを感じます。


そして私は眉の上のおでこもぎゅっと引き締まった感じがします。


ちなみに、今までものすごい引き締めを感じたのは

リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル

だけでしたが、効果はこっちの方が断然上!!!


↓ここからお試しできます。これは超オススメのデートの日に使いたい乳液です~www↓









ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター








読者登録してね