今までで1番効果があるフェイスくマスクを紹介します。

私はフェイスマスクいろいろ使ってきましたが

フェイスマスクでここまでできるのかと感激関心しました。

ビューティーモール スキンモイスチャーマスク


こんな感じでごく普通


手に取ると

あ、なんか今まで試してきたマスクと随分違うシートだし

形もだいぶ変わってる。。。

1番変わってるのは鼻の下の部分がカットされているところ

そして口の左右から大きく切れた切れ目がポイントで

ここを切って顎と頬のところを重ねると

本当に顔にぴったりとつけることができます


化粧水のあとこのマスクをつけ

あとは一般的なマスクと同じで10分したら剥がし

マスクに残った美容液を顔にさらに馴染ませ

クリームを塗っておしまい。

ただこのフェイスマスクのスゴさがわかるのは翌朝

本当私はびっくりしました。

すごく効果があるプラセンタを飲んだ翌朝よりも顔がつるっつる

もうつるっつるという表現じゃ物足りないかもくらいの凄さ

1枚1500円しますが

その理由はこの効果

でも逆に1500円2000円するマスクでもここまですごく効果がわかるものは

私は他に知りません。



↓ ビューティーモールはここからチェックできます ↓











ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター


コラーゲン3000・6000