少なくなると心配になって、到着すると安心する位ハマっているディーオーウォーター

ヤマトのドライバーさんが今日もまたフーフー頑張りながら届けてくれましたwww


もう何人の人にこの良さを知ってもらったか。

私だって最初は

えー水でしょ、たかが水でそんな美容効果はそこまで。。。。

なーんてあなどってしまっていた。

え、本当に37歳なんですか、何してるんですかとよく聞かれるけど

整形とエステ以外のことはコスメ馬鹿ですからいろいろやっています。

まれに私と同じような美容マニアな人にも出会ったり、

ブログからメッセージをいただいてマニアックな情報を交換したり

コスメカウンターでいろいろ語り合ってしまったりするのだけど

プラセンタ効くよね、え?プラセンタ飲んでるならなんで飲んでないの、飲んでみなよ

とススメる水がディーオーウォーター


もう何箱飲んだか覚えていないけど

代謝もよくなるし肌も良くなるし、尚且つ美味しい

自分で飲む他にも私のようにたかが水でしょとあなどる人に何本あげたか


飲むだけじゃなくてコスメを緩めたり

ボトルに入れて肌に吹きかけてもまるで温泉に入った直後みたいになるその効果はすぐわかる。

常温のまま毎日ごくごく飲んでいます。

実は昨日も荷物を送るついでに3本同封してみましたwww


ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター

このお水を作った三浦さんは成人されたお嬢さんがいるとは思えないほど光り輝いています。

何も食事制限をしていないのにお水のおかげで太らないと・・・・

私も今年中学にあがる息子が

成人するまであと8年しても若々しく光輝いていたいと思います。


美容SPドリンク

生サプリ

エレクトーレ

アイムピンチ

毎日美活 コラーゲンプラスゼリー

マカ・プラセンタ

すっぽん小町