今日のスキンケアはものすごーくおもしろいスキンケアです。

クレンジングでもピーリングでもなく肌を整えるアイテム

sakamaのブログ

7×4(セブンフォア)クリーム・リキッド



sakamaのブログ

クリームは濃厚なクリーム

sakamaのブログ

たっぷり肌にぬります。

sakamaのブログ

ここで手をよくふいて

sakamaのブログ

リキットをなじませる

sakamaのブログ

即リキっとがクリームを変化させモロモロでてきます

sakamaのブログ

よくあるピーリングとはちがうので滑りはものすごく悪いです。

でも優しくなじませていく

sakamaのブログ

そこで洗い流す。

バリアされたような感じで整って潤うけれど滑りがわるいので

私は低刺激な洗顔料で洗顔します。

sakamaのブログ

ものすごく肌が整います。




いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!










ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター



音楽ダウンロード






サイモスコスメファンサイト参加中