クリームなんだけどちょっと変わったクリーム

sakamaのブログ

ビューティーモール APPSプラスEフラーレンナノクリーム

ビューティーモールは、
“本当にお肌にいいもの、結果のでるもの”を目指しています!

こういうメーカーさんいいですよね。

スキンケアって今は本当にたくさんあって

じゃあ使ってみようかなという決めては

口コミだったり、HPだったり、はたまたTVで紹介されてり、雑誌に載っていたり

様々なのですが

私は主にやはり宣伝媒体では情報を、そして口コミをひたすらチェック

でもこういうメーカーさんの心ある言葉って惹かれます。

話はそれましたが

変わったクリームと書きましたが

普通にクリームでもあり、さらに

オールインワンで化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パックまでできてしまう

というものなのですが

私の使い方は全てのスキンケア全ての最後にがオススメなのです。

乳液で最後ならそのあとに、クリームで最後ならそのあとに

sakamaのブログ

ものすごーく濃厚なのです。

しかし濃厚なクリーム特有の油分でベタベタ感ではなく

sakamaのブログ

一言で言うと がっちりバリアー!!

せっかく保湿しても乾燥を軽く見ていると朝には乾燥しているようなこの時期

それではもったいない。

これを寝る前にたっぷり塗って眠ると乾燥せず翌朝洗顔時に

潤ってるのが本当によくわかります。

sakamaのブログ

私は夜お風呂に入ってからすぐスキンケアをして、

寝るまでだいぶ時間があります。

寝る前にサプリを飲んでこれをつけるのが最近のブームです。

APPSをナノカプセルの皮膜剤として世界で初めて応用し、皮膚での持続力を高めてくれます

APPSとは・・・・
APPSは従来のビタミンCの100倍もの浸透力があり、塗るだけで肌の奥まで浸透します(イオン導入しなくても浸透してしまうのです)。


この使い方是非★

↓ ビューティーモールはここからチェックできます ↓




ディーオー オーグレース スキンケアシリーズ

↓効果実感で綺麗になっちゃいたい方は是非試してくださいね。↑

ディーオーウォーター



音楽ダウンロード