錆びないためにも美容にも抗酸化作用は欠かせないもので

プラセンタとフランス海岸松の低分子松ポリフェノールの抗酸化作用という組み合わせに惹かれ

関心があったプラセンタパインを試してみました

sakamaのブログ

おおっと思ったのはカプセルの大きさ。

飲むのは得意な私ですが多めの水が必要。

2~4粒が目安なので4粒を1週間飲んでみました。

sakamaのブログ

大きいから4粒だとド迫力

多分もう少し小さくて粒数が多くなった方が飲みやすい。

1週間だったので私がおおっと思ったこの広告のような効果はわからなかった。
sakamaのブログ

冷えに関してもあまり変化はありませんでした。

ただ朝の目覚めがいいのはやはりプラセンタ様さまです。

すんなり起きれるのってすごく体がラクですよねー。

ペタしてね

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中