プラチナビューティーフェイスローラーを使ってみました。

sakamaのブログ

3面構造のプラチナタッピングローラーと、

なめらかでひんやりとした感触のクーラントローラーの2WAYタイプ

sakamaのブログ

キャップつきなのがうれしいし、ちょっとオシャレな感じ。

安っぽくないのがいいです。

sakamaのブログ

バードガスタイン&プラチナタッピングローラー 幅までこだわったエステのタッピング効果を考えてあるそうです。

sakamaのブログ

本当に心地良いのです。

sakamaのブログ

とにかくひんやり感がたまらなく好き。

クーラントローラー

sakamaのブログ

このひんやり感が疲れた目の下に本当に心地よい。

1番効果を感じたのは洗顔後に使用したとき。まずなにもつけず使用

コロコロ少ししてるだけでなぜか乾燥がおさまってびっくり。

私は就寝時にこのローラーを持ってベットに入って

眠るまでコロコロ

これが1番好き。気持ちよくて安眠できちゃうし

起きてるときより何も考えすリラックスできちゃう

朝起きて肌が良いのもとっても嬉しい。

定価7350円なんだけど2980円で買えてしまう!!

これはオススメ!!!




プラチナビューティーフェイスローラー



7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中