ideal SERIESはヘアサロンGARDENのスタイリストが2年の歳月をかけてつくりあげたこだわりのヘアケアブランド

かわいいステッカーのおしゃれな箱がまるでプレゼントでももらったかのようで嬉しい

sakamaのブログ

開けてもまたおしゃれ

sakamaのブログ

使う前にすでに嬉しいウキウキ気分をもらってしまった

sakamaのブログ

私はこのハイクラスシャンプー「Maria 」の香りがたまらなくすきです。

息子がまだベビーだったころを思い出した。

赤ちゃんの入浴剤スキナベーブそっくり。

泡がまた濃厚で癒される。。。。

しっとり洗い上げられる

天然のシアバターを主成分として作った髪にも肌にもやさしいトリートメント「Noa 」は

美容室にはいった時の薬剤とシャンプーなどがまざった香り。

私が残念だったのはトリートメントも同じ香りが欲しかったこと

そのくらいシャンプーの香りがよかった。



sakamaのブログ

ただしっとりというよりしっかりと髪がする

sakamaのブログ

艶感もでた。

私の場合腰まで髪があるので、髪がきゅっとしっかりした分

痛みのある毛先がからまってしまった。

このシャンプーの香りを持たせるにはシャンプーのあと違う無香料トリートメントを使うしかないのかwww

是非同じ香りのトリートメント出していただきたい。

sakamaのブログ

ペタしてね



ideal SERIES mini

ideal SERIESファンサイト参加中