薬用美白のオールインワンゲル「クリスタルゲルS(プッシュ式)」を使ってみました。

オールインワンゲルで美白とはあまりないのでとても興味深々。

sakamaのブログ

とてもさわやかな鮮やかなクリアブルーの容器

プッシュ式なのが最後まで使え、さらに衛生面でもとても魅力!

sakamaのブログ

乳白色のしっかりしたゲル。

なんだか懐かしいオールインワンゲルならではの香り

sakamaのブログ

私はもう30代も後半になりより紫外線すごく気をつけますが、

どうしても洗濯を干したり、取り込んだり

はたまた運転中もどうしても紫外線は多少浴びてしまいます。

今回私は贅沢に顔はもちろんたっぷり腕や首にも使っています。

私は個人的にこれだけでは使わず

化粧水と美容液の間に使用。

これが1番効果を感じます。



【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中薬用美白のクリスタルゲルS