たまには落ちることもある* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*

宮下みゆうです*

昨日はスタジオ練習!!

新たな課題ができました。

新たな目標ができました。

少しは…

スタンドマイクとお友だちになれたかな(・ω・)

たまぁに

がぁーってなるときもあるけど

落ち込んで泣いたり

眠れなくなったりするけど

前だけを見ようと思います。

落ち込むことも大事だけどね♪

というわけで

きのうはガッツリ落ちたなぁ♪

落ちるだけ落ちて

わたしは起き上がるんですけども。

またきょうからがんばるんだ♪

15日のセットリスト決まったんだ♪

落ち込んでる暇があったら

練習とトレーニング頑張るかお


今、モスバーガーにいるんだ♪

新作美味しいね!!

食べたらまたがんばるぞー!


みぃでした!!

ご予約、詳細は↓

http://models.scr-e.net/index.html






Android携帯からの投稿