朝から* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*


宮下みゆうです*

朝からhappyなんです♪

スキップしたい(・∀・)

わたし、機嫌が良いとスキップしちゃうの(笑)

スキップできますか??

たまに手足一緒にならない??(笑)

わたしだけ??

(・ω・)


今日はこれから友達とご飯いくのー!!

行きたいところたくさんあるんだ♪

スタバの新作も飲みたいんだ♪

おかいものしたぁい!

今ほしいのはCD。

あとはロクシタンの新作の香水。

2月6日に発売されるんだ。

今使ってるのもロクシタン*

今つけてるのはプラムブロッサム♪


というわけで


ゆでた豚足(・ω・)b

あげる!

っていきなりもらいました。

豚足には

ごま油+塩だよね!!

(≧▽≦)

…じゃなくて…

豚足もって遊びにいきます。

なんだったら友達と一緒に食べようかと…

…豚足女子…

ブタ

自虐的(・∀・)


明日はネットラジオの収録か

ミーティングらしいので

楽しんできますー!

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html

P.S.来月から入るかわいこちゃんが

おもしろすぎて個人的にツボなんだけども(・ω・)

どうしよう、既に大好きだ(笑)



Android携帯からの投稿