たのしいじかん* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


宮下みゆうです。

新しい水着を買ってもらえることになりましたにゃ

新しい衣装をかってもらえることになりましたにゃ

水着は来年から、衣装は早速23日のliveできるよー!!

前回のアリスメイドも好きだよにゃ


いつも楽しそうだねと言われました。

いつも笑顔だよねと言われました。

嬉しかった*

わたし、試練や逆境に燃えるんですかお

できないことが嫌で

どうしたらクリアーできるか考えるようになったら

大変だし嫌なこともあるけど
 
大分フラットな感じでできるようになった。

落ち込むことも多いけど

次の日には持ち越さないようにしてる。

泣き顔や辛そうな顔ばかりしてたら

一緒にいる人たちはどう思うかなって 

わたしの特技は

小さなしあわせを見つけることです*(笑)


そんなきょうは忘年会でしたキラキラ

笑いすぎて立てなくなったり

眠くてテンション高くなったり

みゆうには

頼まれてもアルコールを与えないでください(笑)

先輩の国家資格合格祝いと

誕生日が重なって

みんな楽しそうで

笑顔であふれてて

わたしは同じ空間にいれて

しあわせでした(*´∀`*)

だから帰りたくなかった(ヾ(´・ω・`)

しあわせなじかんを過ごしたから

お風呂から上がったら

ボイトレと自主トレ頑張るぞー!


23日のご予約や最新情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html


みぃでした!









Android携帯からの投稿