宮下ミーティング会* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*




宮下みゆうです*

ただいま不調なう泣

ティッシュとお友だちなうぼー

熱無いだけまだいいよぼー

きもちは元気です♪

薬飲んだし

ご飯たくさん食べたし

たくさん寝て

明日の

宮下ミーティング会爆弾

に備えます!!


…そんな会ができたこと自体わたし知らないぼー

マネージャーさんのblogを読んで

勝手に発足したことを知るタレント(・ε・)

ありですか!!泣

何をするかっていうと

ご飯食べたりお茶をしながら

今後のスケジュールを決めたり

歌や写真撮影の練習をしながら

宮下みゆうが

カクテルタイムの二人や

マネージャーT氏からの撮影攻撃に耐える会…

無音カメラで隠し撮りされたり

知らない間に動画撮影してたり…

この前はカラオケしてるところを動画に録られてたり…

わたしにとって全く気の抜けない会なのです…

いずれはネットや事務所のHPで流すらしいよぼー

観たいですか泣

観ても引かないですか泣


(iДi)


…来月の予定が追加されたので

詳細を確認しあうんですにゃ

ラインだとニュアンスが伝わらなかったり

間違った解釈をする可能性もあるので

予定が追加されたら

必ずミーティングしてすりあわせを行います。

トラブルでチャンス逃したら笑えないよね♪


今月の予定と来月の予定が同時進行で来るので

手帳二冊とノートは必須。

今月のライブの衣装も決めなきゃ!!

作詞ノート渡さなきゃ…

皆さんの前に出れたり

あたらしい宮下みゆうを観てもらえる機会が来年は増えるので

体調を崩している場合ではない(・ω・)

だから早く寝ます。

お休みなさい♪

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html


みぃでしたー!!



Android携帯からの投稿