しげき* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス。


宮下みゆうです*

昨日blog書く予定が

帰り遅かったので寝ちゃいました(・ε・)


きのうはライブに行ってきたのですー!

中目黒solfaで行われた

ZERO vol.5


isamiくん*


英誠くん*

イケメン二人(・∀・)

isamiくんとはボーカルの先生が一緒でしたー!

それがきっかけでライブ来てくれたりするようになったの。

isamiくんのライブ前にはボイトレ教えたり

一緒に練習したり。

すっごい真面目で一生懸命で人懐っこくて…

みぃの弟的存在*


英誠くんは前の事務所の同期です。

今回のイベントのオーガナイザーであり

R&Bsingerでclubをmainに活動中。

英誠くん主催のZERO vol.2に出させてもらったのがきっかけで仲良しに。

MCで時折出る京都弁がツボです。

いじられキャラです。

彼の歌声や世界観が好きです。


きのうは他の予定もあったから

一時間くらいしかいれなかったんだけど

isamiくんの成長した姿見れたし

英くんとも話ができたしいってよかった*

このZEROは中目黒solfaにて3ヶ月ごとに行われるそうです!!


isamiくんの前に二組女性アーティストを観たんだけど

二人と自分を重ねてみて

観ながら早くステージに立ちたいって思った。

早く歌いたいって思った。

23日、30日と今月は二回も立たせてもらうし

作詞もそろそろしなきゃだし

わたしが書いた「通知」っていう詞に

曲をつけたいって話もあって

音楽も写真同様やらせてもらってるけど

観るのも好きだけど…

23日と30日は違う構成で違うみぃ。

暴れます!!(笑)


今月は7日の新宿と11日の渋谷でのライブを観に行きますー!!

また刺激をもらってきます!!

今日も素敵ないちにちになりますように*

また夜に♪

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html

みぃでしたー!!



Android携帯からの投稿