しょくよくのふゆ?? | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス*



がっつくみぃさま(・∀・)



大きいさつまいももがぶりっ



きょうも朝から元気なみぃさま(・∀・)

手のひらに乗せて一緒にまたりしてました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みぃも準備しておしごとです!!

すっぴんにタンクなう。

冬でも寝るときだけは

タンクトップかキャミソールに

ショートパンツ(・∀・)

きょうも元気に頑張りましょう*

素敵な一日になりますように*

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html

P.S.きょうのBGMはスマイレージとfripSide♪

みぃでしたー!!


Android携帯からの投稿