いい日* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


宮下みゆうです♪

写真をたくさんもらったのです。

少しずつほぼ毎日載せますね(笑)

きょうも朝から更新してみた♪

マネージャーさんのblogも読んでくれてありがとう。

ぜひ読者登録してね♪

なんでこんなの載せたんですかぁ(泣)って写真も勝手に掲載されてるから(..)

要チェック!!


一昨日からテンションの高いみゆうです。

…あのね…

わたしの大好きなものを買ってもらったからだよ♪

わたしがきたいー!!って言い続けてた衣装を買ってもらったの(≧▽≦)

早くきたいよー!!

ヒントは…

くまリラックマ

liveか撮影会で着たい♪

外でもいい*

お楽しみに♪(笑)


きょうは仕事帰りに友達とお茶してきたのー♪



ブランデー入れすぎた(..)

笑いが止まらなくなった♪

楽しい時間はあっという間で

明日が休みならまだ話してたかも♪

笑いすぎてお腹いたかった(..)

新宿は路上ライブもたくさんやってて

少しだけ聴いたよ。

一人で路上ライブを観たりするの好きなんだ♪

久しぶりに観て、また観に行こうっておもいました*

きょうもいい日だったな♪

眠いから…

マネージャーさんとラインしたらすぐに寝ます(。-人-。)


活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html

みぃでしたー!


Android携帯からの投稿