きもちとか* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



自撮りしてるところを隠し撮りされてました

(..)

宮下みゆうですにゃ

昨日の写真はこんな感じ!!



今回のテーマはかわいらしく♪

全体的に薄付きでナチュラルな感じにしてもらったよ。

メイク時間は普段とほとんど変わらないの。

使ってる道具も同じなんだよえ゛!

早速今日から実践してます。


歌のみぃ。

写真のみぃ。

しゃべるみぃ。

全然違うと言われるのです。

別人みたいだという人もいたな…


違ってるからおもしろい(・∀・)

別人みたいは誉めことば♪

ギャップが激しくてついていけてないとも…

ついてきてください泣

どのジャンルも好きだし

全力ですよ!!

元々音楽も写真もしゃべりも

他人から勧められて始めたけど

始めるとおもしろいのねキラキラ

本気になって

はまっていって

悔しくて泣いたこともあるし

憤りを覚えたし

嬉しいこともたくさんあって

気がついたら、自分のなかでなくてはならないものになっていった。

これからどうなるか楽しみでもあり

すっごい不安だったりもするけど

自分を信じて♪

周りに人がいることを忘れないで♪

まだまだなところがたくさんあるけど

今、なんでも学びたい時期なのです。

自分磨きの途中なのです。

一ヶ月後、三ヶ月後、半年後…

楽しみで仕方がない音譜

いいことがあるのが

悪いことがあるのか

現状維持なのかわからないけど

自分次第だったりもするからね。

毎日を大切に生きよう、時間を大切に使おうと思います。

あ、自分に正直に生きるにゃ

これはわたしの指針です。


こうやって真面目なことを書くのもわたしでありみゆうなのです。

少しでも

みゆうはどんな奴なんだ??

興味を持ってもらえたらいいかなにゃ

今日もはやくねるね。

おやすみなさい(。-人-。)


http://models.scr-e.net/index.html


Android携帯からの投稿