つよいみかた* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

昨夜からお布団が大活躍!!

あまりにもきもちよくて朝起きたくなかった(。-人-。)

ぐっすり眠れたからか、仕事中眠くなかった♪


さいきんね、いろいろなことに挑戦させてもらっていて。

撮影会モデルとか♪

オーディションとか♪

ライブ、そんなにやる娘じゃなかったのに

連続でいれたりとか♪

blogにガッツリ自撮り載せるとか♪

コスプレしようとか(笑)

もちろん、思い付きではなく

前から話に出てたことだよにゃ

なんだろ、色々悩んだけど

大丈夫だなって思えましたにゃ

わたしには強い味方がいる

独りではないのです♪

応援してくださるファンの方々はもちろんだし

毎日のように連絡とってるスタッフさんだったり

大好きなカクテルタイムの二人!!

嬉しいことがあると二人に話したくなる♪

今月は二回も会える♪

大好きな人たちのことを考えると

不思議と笑顔になって

前よりも状況や環境の変化を楽しめるようになりましたえ゛!

これからも様々な人と出会うよね♪

良いお付き合いができればいいな♪

わたしはわかりやすい性格だし

感情表現が豊かすぎて

一人百面相ってよく言われますにゃ

長所でもあり短所ですね。


…blogが長いのは相変わらずですねむー

読者さんやアメンバーさんも増えて嬉しい。

ありがとうございます。

もっとからみましょ*

なうでつぶやいてるよ♪(笑)

一昨日から、こういう話をしようと思ってたから

きょうかいたー!

カクテルタイムの二人とは毎日のようにlineでやりとりしてるの♪

よき親友とお兄様です(ノ´∀`*)




miでしたー!!










Android携帯からの投稿