ミーティング* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

自宅にかえってまいりました。

終電に間に合ったよ(・∀・)

さっきのはおふざけですが…

$miってどんなこ??-261965257.jpg

moca.プロデュース

カクテルタイム

ボーカルスクールで出会ったリアル親友ユニットです。

miの事務所の先輩、moca.がプロデュース。

3人でミーティングしてきました。

これからの活動の計画を具体的に決めてきました。

ざっくりと話すと、オリジナル曲制作中です。

来週、スタジオに入る予定。

同日、アーティスト写真・資料写真撮影予定。

6月、7月にライブ参戦予定。

オリジナル曲も披露予定。

今年中にはオリジナル曲が何かに…

という感じです。

真面目にガッツリ話し合ってきました!

3人のチームワークはバッチリ!

blogにも載せていきますが、仲良しだよ♪

しばらくは楽曲の製作や練習がメインになってきますが

3人なら大丈夫だと思う!

3人とも個人の活動もありますが

どちらも疎かにもしないで、スイッチ切り替えて頑張るよ。

ソロはソロでliveが6月か7月にあります。

ソロとユニット、また雰囲気が違うと思います。

その違いをぜひ生で観てほしいです。

改めて、よろしくお願いします!

miでしたっ*