気がつけば* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ♪

GW?なにそれ?miです(°▽°)

GWっていうことをすっかり忘れておりました…

何で気がついたか…

取引先に電話したらさ、何処もお休みで。

何でだー?って思って調べたら、連休のお知らせって案内があったからだよ♪

でも、GWも出社でごめんねって上司がみんなにランチご馳走してくださいました♪

しかも、定時より早く帰してもらった♪

という訳で買い物して帰ります♪


liveレポです!!

まずはお客様、livehouse様、共演者、スタッフ様、ありがとうございました!!

来れなくても応援してくれた皆様ありがとうございました!!

残酷な天使のテーゼ

true-blue

バイバイ

の3曲歌ったよ!

衣装は森ガール♪

写真は…ごめんなさい、データが消えました(泣)


ずっと出たいと思っていたlivehouseでのlive、気持ちよかったぁ♪

キラキラしてた(*^^*)

反面、ある意味貴重だろうってくらい別の意味で暴走した(°▽°)

詳しくは…だけど、

終ってから担当さんにlive終了の報告をした際

やっちゃいました♪って詳細を話したらお前がねぇ…って反応された(°▽°)

やらかしたんだよね、色々と♪

パワーが有り余ってたんだよね♪

ネジが何本も吹っ飛んだよね♪

反応がよかったのは、前回同様バイバイ。

MCでなに話したかも覚えてないのですよ(..)

振りきると記憶を無くすというね…

こんな自分もいるんだぁって新たな発見あり、後輩の成長も見れたので

ある意味大成功(°▽°)

って思えるまで中々blogが書けず(..)

ほんとに、忘れられないliveになりました!!


ということで、次のはまだ確定じゃないのでお知らせできません。

今週は音楽活動自体落ち着いてて、

ゆっくりしてますよー*

今は、3日連続で食べ過ぎたのでお腹が痛いです(苦笑)

3日間のうち、2日は大食いメニュー…

社内でのわたしの別名はフードファイター…

食べるの好きだけども!

限度ってあるよね!

すっかり大食いキャラになりました…

せっかく痩せたねって誉められたのに…

これ以上太っちゃダメだよって言われてるのに…

毎日体重計のってますよー。

食べた分動いたり他で調整してなんとか…なんとか保ってます(..)

大食いに関してはまた書きますね(°▽°)

というわけで、みなさま良いGWを♪

更新は毎日できないかもだけど、blogは読んでます♪