好み* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

1日経つと、髪がいい感じにほわほわに♪

で、満員電車で潰されるっていう(..)

小さいと色々と不便なんですよー。

何回プレスされかけたか…

マスクしてるから余計に苦しいっていうね♪

都会の朝はすごいですね(ノ´∀`*)


タイトル!!

最近、スカートをよく履くんですけど…

今更?タイトスカートの良さに目覚めました(笑)

前は歩きにくくて嫌だったのに。

膝上のミニしか履かなかったのに。

黒のタイトにストッキング、ピンヒールって最強だと思う!!

派手に転んでからはピンヒール控えてますけど(..)

歩き方や立ち振舞いかたに気を使うようになりました。

少しはおしとやかに見えるといいなぁ…

それと共に、あえて、身体のラインがわかるような服をよく着ます。

これ以上太りたくないから(。>д<)

痩せたといっても、元が太かっただけにようやく…人並みになれたかな?

で、毎日鏡の前で身体チェックしてるの(苦笑)

人様には見せられません(。-∀-)

お陰で…ウエスト少し細くなったんだ♪(笑)

小さな喜び♪

目指せメリハリバディ!!

女性らしい体つきと仕草に憧れてるmiでしたっ!!


ライブ情報…*

24日、江古田 クラブドロシー 15時から

31日、大塚MEETS 19時から

ライブまでにもう少し身体改造頑張ります(。-∀-)