ドキドキッ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス。

寝落ちしました、miです!!

昨日は暖かかったから、

キャミソール1枚で寝ました(・∀・)

写真はちょっと前のblogにあるよね♪

解放感♪

キャミ+お布団が気持ちよすぎて…まだベッドの中!!

そんな今日は、夢で…

打ち合わせに遅刻して…

普段は怒らないスタッフさんに…

すつごく怒られる!!

という所で目が覚めました(。>д<)

リアルに今週会うから恐かったです(泣)

普段遅刻しないように、待ち合わせの遅くても10分前にはいるようにしてるの。

だから尚更…

朝からドキドキしましたわ!!

そして、もう少ししたらこの前届いたCD聴きながら家事して、

大好きなあの方と…

最近個人的に熱いあの街へ…

楽しみー!!!

せっかくなので、街に溶け込めるような服装で行きます(笑)

ライブにこのまま出られるじゃないかって感じの服装(°∀°)b

さぁ…どこでしょう(笑)

ヒント!!

事務所から近い。

今年2回目♪

みなさまも良い休日を!!

…似合わなすぎて…

一緒に歩きたくないって思われませんように(..)(笑)

ライブ情報…*

24日 江古田 クラブドロシー 15時~

31日 大塚MEETS 19時~