じょしりょく* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!


コンバンハ♪

まだ、身体は重いけど、朝からお洗濯とお部屋のお掃除♪

空気も入れ換えて、愛娘と遊んでました♪

テンション上げたかったから、Misatoさんのミニアルバム聴いてた。

朝に聴くといいよって思います!!


タイトルの女子力。

最近、お世辞だと思うけど…

女子力高いですね!!良い香りがしますね!!っていってもらえたことがあって。

嬉しいじゃないですか♪

気を使ってるから尚更♪

その反面…

全身がエロいとか…

仕草とか手付きがいやらしいとか…

言われた瞬間ビックリしたよね( ・∇・)

うん?

たまたまタイトな服装だったからかな…と考えましたが…

真顔で言われるとリアクションに困るよね。

あ、私にもそういう要素があったんだぁって喜んで良いのか

複雑でした(..)

そんな中…

ザ・アイドルのへきるんを間近で見て…

私、同じ女子として…

色々足りない!!と思いました(..)

全身からアイドルオーラが漂ってるの!!

キラキラしてるの!!

隣にいて良いんですか!?って思いました…

私…アイドルじゃないけど…

ほんと、色々頑張ろって思いました(。>д<)

アイドル好きだけど、アイドルってほんとにすごくかわいいよね。

見た目も、しぐさもテンションも。

私が同じことやったら…

えっ、頭大丈夫!?

ってスタッフさんに言われること確実だよね(。-∀-)

そんなmiですが、少しでも…素敵女子になるために気を付けてることがあります。

汚い言葉は使わない。暴言を吐かない。身体の中も外もきちんと手入れをする。

笑顔でいることを心がける。

少しでも女子力が上がりますように♪

ライブ情報…*

24日 江古田 クラブドロシー 15時~

31日 大塚MEETS fifthLUNA vol.6 19時~

miでしたっ!!