であい* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日は、池袋でした!!

久しぶりにアーティスト以外のmi出動。

早めに行って、練ってた企画をノートにまとめ、たまたま早めに来てたサウンドクリエイターくんと合流。




ノートを元にはなしあい。

その後、3人でカラオケに行き、4時間!!

いろんな話したなぁ。

少しずつ…動きそう。

前から、サウンドクリエイターのY君とは組んだら?って話があったので、今日は彼の人となりを見ることが出来てよかったぁキラキラ

彼の造る曲が好きだから、声かけさせてもらったんです。

写真とったのに…あまり撮られるのが得意では無いイケメンくん。

一応…後輩になるのかな。

ダイヤの原石見つけました!!

ルックス良いし、声も良いし、初々しいし、気が利くし、謙虚だし!!

最近の中で一番のヒット!!

大事に扱わなきゃなぁ…と思いました。

Y君も似たようなことを考えていたようなので、今回の親睦会が開かれたんですね♪

早速曲作ってた。

私も、Y君とは、すぐではないけど組みます!!

たくさん歌って、聞いて、意見もらって…

勉強になりましたにゃ

リクエストにより、歌ったことの無い曲も歌ったしね。

自分の癖や特徴もわかったし。

彼らと出会えてよかったぁきゃー

来月のライブに遊びに来てくれるそうですよ??

信じますからね♪(笑)

今日のことを来月以降のライブに活かそうと考えてます。

今日はありがとうございましたきゃー

また集まりましょうキラキラ


そして、今週はモッカモカPとも会う予定。

癒し系のモッカモカP。

このかたの曲も好き。

今度の日曜日はスタッフさんとも会う予定だし。

良い出会いばかりで幸せなmiでしたっ!!

今週も頑張りましょう♪


Android携帯からの投稿