お届け♪ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

非常に、とてつもなく眠いmiです(-_\)

寝たのが…3時か4時近くだったんですね。

一昨日も、2時近くかな。

早寝早起き、昼型人間なので夜更かしは極力しないように心がけてます。

今日は

CD2枚届いたよ♪

今月はあと3枚届く予定だよ♪

CDは通販が多いかなぁ…Wハート

雑食だから何でも聴きますよ。

アイドル好きなのは変わらず。

NMB48と9nineのアルバムも予約してるし、ももクロも予約するし。

プレーヤーにはいろんなアイドルの曲入ってるし。

それで、音楽絡みでもう1つ。

癒し系のモッカモカPの企画に参加させてもらえることになったのですが!!!

モッカモカP、今、大好きなカフェモカを飲みながら頑張ってるでしょう♪


もう1つ、動き始めてるものがあります。

その場のノリでやろうという話しになったのですが、意外と本格的なものになるかもニコ

ちょっとmiさん、頑張っちゃうかも。

早速、今日連絡をとったところ、もう動いているそうで。

サウンドクリエイターのYくんが頑張ってくれてます!

というわけで、週末に3人でミーティングな予定ですキラキラ

それまでに、企画書とか作っておこうかなということで、今日も自宅で携帯で連絡とりながら作業してました。

これもおもしろくなりそうです♪

今年は、去年とはまた違うmiをお見せできるかなと思いますので見ててください♪

最後に


動くからぶれた(。-∀-)

miでしたっ。








Android携帯からの投稿