久しぶりに…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンバ♪

久しぶりに…

もしかしたら今年初めてかもしれない…

遊んできたぁキャハハ

気分転換になりますね!!

楽しかったぁ…キラキラ


昼間は、急遽…

スタジオ入りがなくなったので



スタバで作詞してましたニコ

最近は製作する曲に色々手を加えたり、消したりということをずっとしてたのです。

だから、一から新しい曲を書くのは久しぶりでした。

タイトルは「通知」

重いですか(苦笑)

たまたま、先生からこういうのを書いたら?

とテーマを頂いて、書いてみた。

二時間くらいかかったし、それこそ考えちゃった…

実体験を書いてるので、思い出したり、悩んだり。

おもしろい感じにはなったな(笑)

今度見てもらいます。

恋愛の曲を最近書いてない。

書けない。

だれかがいってたけど、

トキメキが売ってたら…

私、買います泣


明日も予定があるので、早く自宅に着かないかな♪


イベント情報…*

1月29日
5th LUNA vol.5
大塚MEETS

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa

フライヤーぜひもらってくださいにゃ

miでしたっニコ



Android携帯からの投稿