嬉しくて… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス。

今日は、大人しく…

なにもしないで…

ベッドの中にずっといますリラックマ

昨日、たくさん寝たから良い感じだよ♪

さっき、両親から段ボールが送られてきました。

中身はね、野菜とか、果物とか、お惣菜とか(笑)

お惣菜は小さい頃大好きだったお店ので、懐かしかったにゃ

ほんとに、たっくさんの愛情いっぱいの玉手箱でしたキラキラ

私は、東北出身です。

空気と、お米と、果物が美味しいの。

夏は東京よりも暑いんじゃないかってくらい湿度が高くて蒸し暑い。

冬は真っ白な雪景色。吹雪とか当たり前の世界。

気候は京都に似てるかな。

この前、両親と電話してて、

ちゃんと食べてる?って聞かれたばかりで。

食べてるよー!!

って言ったのに…

一昨日、荷物送ったからってメールが来て。

昨日は夜遅くて受け取れなくて。

開けて、中身を分けてるときに思わず…

うるっときました。

最近は帰ってないから…

今年は大事な時だから…

でもね、目標というか、決めてることがあるの。

東北でライヴをするということと、地元のラジオでオリジナル曲か、電話でも良いから、出演すること。

これは事務所に入ったときからずーっと言ってて。

そしたらさ、両親も、友達も聴いてくれるでしょ?

普段は中々言わないけど、大好きです!!

両親のような親になりたいと思ってる。

でね、私の理想の旦那様像は父です。

ファザコンじゃないからね(笑)

父のような人といつか…結婚したいな♪

…恥ずかしい(///∇//)

少し寝ます。

お休みなさい♪


Android携帯からの投稿