かんちがい* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!


コンバンハ♪

先輩のライヴ行きたかったよぉ><

ようやくゆっくりできます♪


タイトル。

ずーっと、勘違いをしていたことがあります。

私、自分がずっとつり目だと思っていたんです。

だからたれ目になりたくて、メイクとか頑張ってたんだぁ。

そしたら…

私はつり目じゃ無くてたれ目だということが発覚。

雑誌を見せてもらって、こういうのがつり目だよって教えてもらいましたリラックマ

どちらにしろ自分の目、好きです(・∀・)

ちなみに一重だと思ってたら奥二重だった…

それは中学の時に知った。

たれ目なのに癒し系といわれたことがない…

どちらかと言ったら威圧系…

あ、あと…

最近男友達に言われたこと。

メイド服着せたらコスプレじゃなくてリアルっぽいよね~…

秋葉原で実際に働いてそう( ・∇・)

しゃべらなければ萌えだよね(苦笑)

喜んでいいのでしょうか…?

ちなみにその友達は私がメイド服を着た姿を見たことがありません。

想像( ´(ェ)`)


すっぴんは幼くなるmiでしたっぺこ

実物に興味がある人はライヴに来てください♪

すっごい動いてるから。

来月ライヴ出演予定です!

詳細がわかり次第UPします(^^)


Android携帯からの投稿