今年もあと1日になりましたね。
明日はブログ更新の時間がなさそうなので
1日早いご挨拶にさせていただきます。


アメブロを始めてから
初めての年越しになります。

たくさんの優しい人に出逢い
たくさんの優しさをもらい
たくさんの愛に囲まれ
ほんまに幸せいっぱーーーーーいの一年でした。


ここでは、自分の言いたいこと、自分の気持ちや想い、汚い部分も吐き出せる…
そんな場所でした。

あたしの一言に、みんなが耳と心を傾けてくれる。
あたしの一言に、みんなが大事な時間を使って想い、優しい言葉をかけてくれる。

ここがあってよかった。

ありがとう。
ほんまに、ありがとう。



今年も赤ちゃんはやってきませんでしたが
その分、たー様との絆も深まって、愛も大きくなった気がします。

この人とやけん一緒におりたいと想い
この人とやけんやっていける。

そう確信した一年でした。




来年の目標って特に何もなくて。
ただ、この日常がこれからもずっとずっと続いていけばいいな。
それだけで、十分。

毎日当たり前に続く、この生活が
ずっとずっと続きますように。



最後になったけど
このブログを読んでくださる方みなさんに
感謝の気持ちを送ります。


心からありがとう


来年もまた、お弁当にご飯に
愛をいっぱいこめて作っていきたいと思います。



ただのあたしの記録にすぎませんが
一言一言に元気をもらい、愛にあふれ
独り涙する時も、誰かがそばにおってくれるような…
そんなあったかい気持ちがいつもあたしの中にあるような気がしています。


いつもいつもありがとうございました。


来年は、少しでもあたしからみなさんに愛を発信できるよう、成長していく一年にしたいと思っています。


まだまだ甘えることもありますが、
その時はたくさん甘えさせてくださいね♡



1年間、お疲れ様でした。
来年もまたみんなと一緒に、自分のため、愛する人のためにご飯を作ること
楽しみにしています。


よいお年を♡
そして、素晴らしい一年の始まりを迎えましょうね♡


Android携帯からの投稿