こんにちはきらきら!!



昨日は、あたしのパパからお届け物が。



仙台のお土産いっぱーーーーーい!!!!!

みて、これ。
むすび丸(笑)
パパはいつもこんな意味不明なものにお金使う!笑



「なんか使えるやろ?」って…
はて、何に使おーか(´ー∀ー`)笑。


夜はお世話になっとるおじさんちで



ホルモン、にんにくどさーーーーーーー♡
おじさんが作るこれ、おいしーんよね♡

夜はたー様実家に泊まって今帰宅~!




↑たー様の口からバナナの泥棒るぱん♡

お昼からは少しバイクでみんなで走りに行って、夜は忘年会★
んーーー、毎日飲んでるるるー♡


今年もあと1日半。
みなさん風邪ひかず、悔いないように過ごしましょうね!♡

ではでは❢❣


Android携帯からの投稿