こんばんはきらきら!!




今日のよるごはんきらきら!!




♥たー様ママからもらった高山ラーメン




♥たー様ママからもらった飛騨牛と玉ねぎの焼肉のタレ炒め




全部昨日たー様ママからもらったもの(*^^*) 
はい、the手抜き♡♡


お正月用にね、カニ、刺身、お肉だけで10万以上使ったたー様パパ。
うちらのおうち用にも買っておいてくれて。
おいしいうちに♡

やのに、たー様は焼肉のタレで炒めたいって!笑
もっとおいしい食べ方あるやろーに( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも、まー一年間仕事頑張ったしね。
一番食べたい食べ方で食べるんが一番★


あたしは夜、バイトー。
夜中の三時までー。
忙しい年末に、友達のママのところにお手伝い行ってくるよーーん(*^^*)

果たして三時までもつかな?笑

えりちゃん!!
ちゃんとたー様にはゆったでー!笑
やけん、お腹も痛くならんよーーーー♡


今日で仕事納めの人も多いよね。
一年間、おつかれさまでした。

年末年始もお仕事される方、ご苦労さまです。

私達が休んで、楽しめるのはお仕事される方がいるからですよね。

心から感謝。


あけあけちゃんが遊んどったけんあたしも真似っ子ー♡




バイト、頑張ってくるなっしー!!!


Android携帯からの投稿