こんばんはきらきら!!




明日のお弁当きらきら!!



♥牛肉とピーマンの砂糖醤油炒め、煮込みハンバーグ(自家冷食)、ウインナーの卵炒め、みかちんのちくわ三つ編み



冷蔵庫整理週間やけん、今年最後やのに、こんなお弁当でごめんね(´;ω;`)。
でも、牛肉やけんね、許してね♡


今日は埼玉県。
たー様も仕事納めだよーーーーん♡*。╰(◌´╰╯`◌)╯。*♡

帰ってこれたらいいけど、今日も念のため、使い捨て弁当箱で!

れなmamaマステ貼らんくてごめーーん♡笑
来年、頑張るね(o´罒`o)笑


いつからかお願いしたこと。
お見送りの時にドリカムの歌みたいに、ブレーキランプ5回点滅してー!!♡って。
それから毎日ブレーキランプの変わりに、ハザードを5回点滅させてくれる。

会社に着く前に毎日【今日もありがとう♡】ってLINEくれる。

あたしが家出て会社に着くまでの間電話する。

毎日の日課でした。


早起きもお弁当もしばらくなくなるけん、楽なはずやのに、なんか寂しいな。


のりちゃんに招待されて始めたブログ。
ただの記録にすぎんかった。

それが、たくさんの人においしそうってゆーてもらって、たくさんの人に読者登録してもらって、たくさんの人があたしのブログ見てあったかい気持ちになるってゆーてくれて。

ほんま、1年間頑張ってこれたんは、もちろんたー様を愛しとるけんやけど、
いろんな人に見てもらって、いろんな人の所で勉強させてもらったおかげやと思います。

眠くて、しんどくて、今日はお弁当やめたいなって時も頑張れたんはここがあったけん。
たー様においしかったよってゆってもらいたかったけん。


お弁当ブログは来年になるけど、1年間支えてくれたみなさん、ありがとう♡
たー様にいつも感謝してもらえるんは、みんながあたしを支えてくれたけんやと思います。

ほんまに、ありがとう!!!!♡



今日も無事帰ってきてね♡



Android携帯からの投稿