おはようございます?
こんばんは?




今日のお弁当♥.。.:*♡



♥ししゃも、豚小間団子とピーマンの甘酢あん、卵焼き、大根の煮物(昨日の残り)、ウインナー



♥カリカリ豚のせ炒飯




今日は…あれ?
どこやったっけ?笑


えーと、遠いとこにまた行くけん、泊まりになってもいいように使い捨て弁当箱で。

冷たいご飯も炒飯ならまだ食べやすいかなと思って、炒飯に(*^^*)



あたしは今日で仕事納め。
しかも3時まで!爆


終わったらたー様の実家に遊びに行く♡
もちろんたー様抜きで♡
↑みかちん風ww


昨日はね、生理になりました。
今年最後、辛い思いしたくなくて、排卵検査薬をしませんでした。

生理になっても、検査薬やっとらんもんなーって言い訳して、辛い思いを少しでも減らしたくて。


生理がくるたびに
【もしこどもができんくても、あたしと一生おってくれる?】
ってたー様に聞く。

決まって同じ答えが返ってくるけど
きっとあたしはその答えを聞きたいだけ。
聞いて安心したいだけ。


毎月生理前になったらイライラして、睡魔も半端なくて、八つ当たりするのに
【生理前かー!あんまりゆみのこと怒らせんよーにしよー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ】
なーんて、笑い飛ばしてくれる。

生理がきたらきたで、毎月同じことを聞かれて、あたしならきっと、うんざりするのに。

12月は2人にとって、忘れられない、めっちゃめちゃいろんなことがあった月。

生理がきても、この12月だけは笑って過ごしたい。

早々と、【1年間毎日ありがとう】ってLINEをもらいました。
あったかい、気持ちのまま二度寝しようかな。


今日も無事帰ってきてね♡





Android携帯からの投稿