こんばんはきらきら!!




今日のよるごはんきらきら!!



♥大根と厚揚げの煮物



♥塩サバ



♥角煮


♥油揚げの卵巾着


もう、クリスマスは昨日で終わり!
そろそろほっこり和食が食べたいな♡


先週から無性に食べたかった塩サバくん。
おいしーーー。

煮物は朝から煮込んで冷やして
帰ってからストーブの上でことことことこと煮込んだよ(*^^*)

やっぱり和食は落ち着くー。



ほっこり♡ 



今日の朝ね、実はもう1人サンタさんがきました。






あのいつものお父さんから。
たー様のお見送りの時に玄関に置いてありました。

昨日の夜ね、いつものお礼に、コンビニのスイーツとビールを持って行ったんやけど
またまた頂いてしまいました。


ありがとう、お父さん。


大好きな人に囲まれて、大好きなお酒をあびて、今までで一番幸せなChristmasやったかもしれんくらい
そんくらい幸せ♡


さー、明日三時半出勤のたー様に、お弁当の準備しよーかな!!!!


素敵なChristmasを♡


Android携帯からの投稿