おはようございますpurezen




今日のお弁当purezen


♥胸肉の唐揚げ、角煮、ピーマンおかか、うずらちくわ、うずらのサンタ(一応)












♥お味噌汁もつけました


一応サンタさん。
一応ね。

持たせる前にきちんとたーにはゆっとくよ!
【一応サンタさん。】って!!笑



昨日は仕事の予定がなくなって、
たー様ママを誘ってお昼ご飯に(*^^*)

そー。
いつもの。


あ・そ・こ♡




はい、天一!笑


そのあと3人でいろいろ巡って、夜はイヴイヴにタコパ♡笑



デザートは、ママに買ってもらったケーキとコーヒー(∗ ❛ั ∀ ❛ั )





ごちそうさまでした♡♥


iPodにも音楽いっぱーーーーい入れて、
夜は片耳ずつイヤホンをして
2人で聞きながら寝ました♡

はい、言わんといて!笑
バカっぷるなんです!!笑


今日は同じ出勤時間やけん、今から朝ごはんの準備しまーす♥.。.:*♡



みんなにとって、素敵なクリスマスイブになりますよーに♡



今日も無事帰ってきてね♡


Android携帯からの投稿