こんばんはpurezen




今日はだいぶ寝坊しまして
朝ブログ更新もできんくて
仕事も忙しくて、別の部署のお手伝いを1日しとったけん
みんなのところに遊びにすら行けませんでした。


ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、こんなあたしのことを心配してくれて
たくさんの人からメッセージやLINEをもらって
嬉しかったです。


ありがとう(*^^*)♡



♥昨日のよるごはん






★しみしみおでん
★手作りかぶの漬けもの

これ、全部近所のお父さんから!!!!


体調悪かったけん
余計に嬉しくて、あったまりました(*^^*)


ありがとう♡



で、これ♡
届いたよ!!!!





週末によーけ音楽入れたくて、今日サプライズで渡しました♡

喜んでくれて、よかった♡


って思ったら!

「さっき、ゆみのバイクのミラー、曲がっとったみたいやで?Σ(゚∀゚ノ)ノちょっと見てみよーよ!」

って言われて見に行ったら!


欲しかったけど高くて買えんかった、めちゃいい音がするバイクのマフラー!
たーがいつのまにか買って、いつのまにか自分で取り付けていてくれました。

逆にあたしまでサプライズしてもらって。
感動しました。


ありがとう♡


いつもいつもたーはサプライズしてくれる。
去年、サプライズでくれた指輪もサイズがぴったり。


ありがとう。



ほんで最後に。
みんなで作ったツーリングチームのジャンパー♡






週末になるので、コメ欄とじますね♡


では、よい週末を♡





Android携帯からの投稿