おはようございます?こんばんは?purezen




今日の?明日の?お弁当purezen




♥わかめごはん




♥ロール白菜のチーズ焼き、きんぴら、うずらちくわの照り焼き、豆腐ハンバーグ、ウインナー




わかめごはんはたー様が大好きなごはん(*^^*)

ちょっと体に悪いけど、塩を多めに。

ロール白菜は昨日、ひとつ寄けておいて、チーズをのせてレンチン(焼けばよかったww)。

きんぴらはいつものツナ入りで、たー様がすごく褒めてくれるおかず。


またまた泊まりになってもええように、使い捨てお弁当箱に詰めたよ★


それにしても…
くぅ~、眠たいぜ!( `ิิ∇´ิ)


今日は千葉県!
夢の国を横目に仕事かなぁ?

雪、振りませんよーに!!!
帰ってこれますよーに!!!




今日も?明日も?無事帰ってきてね♡


※って、今日あたし3回も更新ԅ( ̄ิϖ  ̄ิԅ)
アハハ~!


╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー♬

Android携帯からの投稿