おはようございますpurezen




今日のお弁当purezen




♥大葉とチーズのミルフィーユ豚カツ、タコの唐揚げ、青梗菜炒め、卵焼き




♥お味噌汁もつけました


昨日の揚げ油を処分する前に、揚げ物~(*^^*)
たー様、大葉が大好きやけんね!

名古屋人大好き【つけてみそ、かけてみそ】を持たせるよ♡


卵がくそ高くて(´;ω;`)
久しぶりの卵焼き♡

んもー、卵様!
早く安くなって!!!!


昨日ね、夕飯upしようと思ったら何回も、何回も失敗で・・・
_<。)
一回アプリをアンインストールして、またインストールし直したら、絵文字の履歴が消えた!。゚(´っωc`)゚。

やけん、絵文字がめんどくさいΣ(゚∀゚ノ)ノ

イライライライラ(笑)
だめね、こんなことでイライライライラは!笑
当分、白黒なブログでいくね(๑•́ ₃ •̀๑)♡

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.



昨日はね、たー様にクリスマスpresentを頼みました。
画像が添付できんけん、見せれんけど。

iPodにしたよ!
オンラインストアやと、好きな文字を裏側に刻印してくれます。

でも、うまくネットで注文できんくて、結局電話したんやけど…

Apple「何か刻印は入れますか?」
あたし「いつもありがとう…
あっ、あっ、愛してるって入れてもらえますか?笑」

ってまさかの口頭注文!爆


いやー、恥ずかしかったし、最後に
Apple「きっと喜んでもらえますね!!!」
ってお兄さんの言葉にまたまた恥ずかしくなって(笑)

他人にまさか「愛してる」なんて(笑)
もー、2度と嫌です!爆





今日も無事帰ってきてね♡


Android携帯からの投稿