おはようございますri-su





今日のお弁当ri-su



キティリボン唐揚げ、里芋のたいたん、鳴門金時のポテサラ、ウインナー



キティリボンクリスマスリースご飯(ピーマンおかかと明太子)ピックはみかちんの真似っ子




キティリボンお味噌汁もつけました


クリスマス、あたしも意識してみたけど、お腹満たすんがメインやけん、たー様はこれが限界かな?笑


見て、これ!






あさみんがこんなんLINEで送り付けてくるけん、唐揚げ作ってしもたやん!笑

嫌がらせはやめてください!!!!爆♡


夜はたー様実家でブリづくし食べて、ゆっくりして、今週一週間分の元気チャージ★
あーーーーー、落ち着く、あそこ!


年末の飲み会や、食事の予定が埋まってきました。
楽しみ~♡

今日からまた、コメ欄おーーーぷーーーんするねん♡


一週間、よろしくね(*^^*)


今日も無事帰ってきてねハート



Android携帯からの投稿