ラヴェルのブログ
KAOS戦争……現在ではかなりシビアだと聞いてましたが、結構やれるもので

始終TOP5に居続けて、神託もらえました。


雷範囲とアイスボールの使うタイミングさえ考えれば、私程度のPSでもコレぐらい行く


と言う事なんですが、倒す伽羅と倒される伽羅――そしてキリングを受ける伽羅が固定と言うのは何らかの因果関係があるんでしょうかね?

あと、私のPCだけの現象なのか

ファイヤーボールを撃ってもダメージ換算しなかったり

攻撃しなかったり

どう言う状況下でも複数のキャラが私を選んで攻撃してくる

最後のは個人の問題だとしてもPCの性能差が勝敗を喫するとか止めて欲しいですね


あと、Wiz開始しました。

従来の範囲狩りスタイルであった花杖・MP回復ですが

『左手に武器が持てない』

と言う腹立たしい現象が……よかった花杖買わずに見送って

ハンマーだから?プリハンだからですかね?

筋力数値は振り直したんだし、装備させてよぅorz

え、なぜWizを?


弓が飽き始めただけですよ

気分転換しないと、気が狂いそうになるんですよね。カルスだとPT組めないし

クラン入りはしませんねぇ

WizメインにしたいわけじゃないしこれもLv次第で売りに出すぐらいしか考えてません