oggi♡ | 池谷優美のYUMI DAYS。

池谷優美のYUMI DAYS。

池谷優美のブログ。
AneCan、美人百花、CLASSY.などの読者モデル。
AneLADY100の三期生。

昨日は、朝からoggiの撮影へ行って来ました










なんだか久々の小学館









控え室でヘアメイクしてもらい撮影は外でしました
眩しいくらいのいいお天気で撮影日和でした

{59606067-153D-44DD-9251-99616FFC4D55}

ヘアメイクさんがオススメしてくれた

{EF2FF4C8-5EB7-4D1A-A4E5-78E192A9C705}

日焼け止めと化粧下地(無色)で敏感肌の方にオススメだそうです!


日焼け止めで肌荒れする事があるので試してみようかなー











一つ目の撮影が終わり、次の撮影まで時間があったのでケータリングのおにぎりで腹ごしらえ

{139E8472-804C-461B-ADD9-637F54AA6463}

安定の明太子と烏龍茶!
おにぎりの具材で明太子が一番好きです♡









大好きな明太子おにぎりを食べていたら隣からなっちゃんの声が


偶然、前日に駅で会っていて今日の撮影に来ることを知っていたので待っていましたー

{54FBCFBE-075B-416B-9B29-9E786FDD8F37}

なっちゃんの隣にいると私の黒さが際立つ
まだ6月なのにこの黒さ、、、
先が思いやられます









発売されたらまたお知らせしますね










インスタ