素敵すぎ…Lacy coco‼️ | 神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸・須磨 パーソナルカラー&グルーデコ®︎サロン eclat luxe( エクラリュクス)

神戸市須磨区内最寄駅より徒歩10分の自宅サロンです。
カラーやグルーデコを中心に日々の出来事を発信します。
NPO法人カラーリストジャパン協会認定カラーリスト
一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)認定講師

昨日までのポカポカ春の陽気から一転
朝から冷たい雨の1日でした。


今日はグルーデコ®︎教室Riana(リアーナ)へスキルアップレッスンへ行ってきましたニコニコ


今回の作品はかねてよりお世話になっているRianaのT先生が考案された
ラブラブLacy cocoリングラブラブ


数ある先生の素敵な作品の中でも、こちらの作品は特に繊細で可憐で…見ているだけでも幸せな気分になる'ジュエリー’なんですアップ


最初に見せて頂いた時から「いつかはLacy cocoを作れるようになりたい!」とある意味目標にしてきた作品の1つ!!


初めて手に取るPP0のチャトン目
鼻息で飛ばないように息を止めながら(笑)
先生に花びらひとつずつチェックしてもらいながら


出来ましたドキドキ


{00FC260D-C99C-4F1C-B190-04C9E04B4898}


もぉ~素敵すぎ…アップ


計算しつくされたチャトンの配置、グルーの分割方法、完成に至るまでの先生の思いをヒシヒシと感じたレッスンでしたショック!